« 下間久里の獅子舞@ふれあい寄席(その2) | メイン | 再掲:結婚しようよ (よしだたくろうとの出会い) »

2010年11月19日

いよいよあと19時間後に

 みんなに会える。
 
 しばらく更新が無かったのに、突然何を言ってるのかと自分でも思うのだが、2年3ヶ月ぶりの中学校(埼玉県越谷市立北中学校)の同窓会が、いよいよ明日(既に日付が変わって今日)に迫ってきた。
 
  34年ぶりの再会(IT屋もりたの今時パソコン日記)
  ・昨日の同窓会は楽しかった(IT屋もりたの今時パソコン日記)

 
 
 「永世」幹事の渡辺氏からのハガキに、「参加」に丸をして、通信欄に「みんなで歌を唄おう」と珍しく提案をした私。OnGenのサイトからカラオケ音源をダウンロードしCDを作成。当日の会場で再生できることも既に確認した。
 
 次の3曲に母校の校歌を加えた4曲、歌詞カードも人数分、作り終えた。
 
  「今日の日はさようなら」
  「戦争を知らない子供たち」
  「あの素晴しい愛をもう一度」
 
 言い出したもの勝ちを決め込んで、勝手に選曲、私たちの世代を代表する曲だ。

投稿者 もりた : 2010年11月19日 23:41 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/1652

コメント

二次会で 伊沢君が 会場で「あの 素晴らしい愛をもう一度」を歌ってなかった!と言い出し、大合唱したよみっちゃんにもお願いしたんだけど、携帯でも見れる12期のサイトを作ってよ14期のサイトはあったよ

投稿者 浅野恭子 : 2010年11月22日 10:59

浅野 恭子さんへ

 一昨日は、お世話様でした。あれから時間が止まっている様で、あっという間に2日間が過ぎました。

 「あの 素晴らしい愛をもう一度」みんなで歌ったんだ。私は1次会で帰ってしまって、一緒に歌えなかったのは残念ですが、思い出して大合唱したと聴いて嬉しいです。

 12期のホームページ、作ります。14期に負けるな!(と自分に言ってみる)

投稿者 もりた : 2010年11月22日 17:53

コメントしてください




保存しますか?