« #muraki 朝日新聞が村木厚子さんに単独インタビュー | メイン | 民主党代表選についての新聞投書を見て思う »

2010年09月05日

#livedpj 民主党代表選 立会演説会(大阪・梅田)

 今日、大阪・梅田で行なわれた民主党代表選立会演説会の模様です。
 

 
 両候補の演説の評価を剛毛(かたいけ)さん( @kataike )が書かれています。
 
  聞く姿勢
 
  ・小沢一郎の名演説!!

 
 
 この方は自民党支持であると公言されていらっしゃいますが、それぞれの演説に対する率直な評価を述べていらっしゃいます。この方は例外かとは思いますが、支持政党以外の政治家に対しても、いいものはいい、悪いものは悪いとおっしゃる姿勢は、とても真似が出来ません。それに比べて、頭から決め付けた様な演説をする野党議員もよく目にします。
 
 今日も、ある場所で自民党議員が演説の中で、菅直人・小沢一郎両候補とも不適格であると力説していました。剛毛(かたいけ)さんの様な説得力があれば、力説する必要もないのにと思いながら見送ってきました。
 
 
--- 関連情報 ---
(1) 民主党代表選 立会演説(新宿駅西口)を聴いて来ました 2010年09月04日 IT屋もりたの今時パソコン日記
(2) #livedpj 民主党代表選 立会演説会(新宿) 2010年09月04日 IT屋もりたの今時パソコン日記

投稿者 もりた : 2010年09月05日 19:29 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/1632

コメント

コメントしてください




保存しますか?