« #gpc213 GPCシンポジウム「検察とメディア、そして市民社会」を聞きに行きました | メイン | ブログのエントリーに「オリンピック」ネタ、数ある中で »

2010年02月14日

Twitter上で上村愛子さんに関するTLが止まらない

 Twitter上で上村愛子さんについてのTLを検索すると、ものすごい数になっています。
 
  Twitterで上村愛子と検索した結果
 
 
 予選(地上波 日テレ)、決勝(NHK総合)ともリアルタイムで視れなかったので、帰宅後に録画ビデオを観ようと思っていたら、この人のツイートを帰りの電車で見てしまいました。
 
  上村、残念ながら4位。
 
 
 今、文化放送に上村さん本人が出演されて、岩ちゃん(元・日本ハム投手)のインタビューに答えているのを聴きました。元気そうで、ご本人は満足できる内容だったようですので、なによりでした。親戚でも知人でもないのに気になってしまいますが、ご本人が決して悪く無い内容だったと思っていらっしゃるのを聞いてホッとしました。
 
 「自分のことだけ考えると、よく頑張ったな、と思う。」「ここだけは気をつけようと思ったところは(大丈夫で)スタート切れたので、幸せだなと思った」(文化放送の番組に電話出演時、岩本勉氏のインタビューに答えて)
 
 「自分のことだけ考えると」と前置きしていることから分かるように、ご本人が周りの方へ配慮している様子が感じられます。

投稿者 もりた : 2010年02月14日 19:20 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/1558

コメント

コメントしてください




保存しますか?