« オリンピックも一般人が生中継する時代になるんじゃないかな | メイン | Twitter上で上村愛子さんに関するTLが止まらない »

2010年02月14日

#gpc213 GPCシンポジウム「検察とメディア、そして市民社会」を聞きに行きました

 昨夜、原宿のオルタナサロンというところで行なわれた「検察とメディア、そして市民社会」というシンポジウム(GPC=グリーン・プレスクラブ主催)を聴きに行きました(Twitterのハッシュタグ #gpc213)。初めて間近で拝見した上杉隆さんは、思ったより長身な方でした。終了後、名刺をお渡しすることが出来ました。
 
 @eshintaroさんによるUstremによる中継もあったようです。アーカイブが残っていますので、埋め込みリンクします。
 
1.16分54秒

 
2.117分59秒

投稿者 もりた : 2010年02月14日 13:23 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/1557

コメント

コメントしてください




保存しますか?