« 同級生 | メイン | 投票所に長蛇の列 »

2009年08月25日

広島へ来ています

 今月6日の投稿で予告?した通り、広島に来ています。昨日は原爆ドームと広島平和記念資料館を観ました。生まれて初めて見るヒロシマです。ドームを2時間、資料館を4時間半、写真を撮りながらということもありましたが、ゆっくり、じっくり観ることができました。
 
 実はパソコンも持ってきているのですが、デジカメからパソコンに写真を転送できません。よって、ドームと資料館の感想など詳しいことは、写真とともに帰宅後ご報告したいと思います。
 
 
 今日はこれから、安芸の宮島に行って厳島神社などを観てきます。また、広島修道大学へも行って見たいと思います。広島時代のたくろう(吉田拓郎)について、それほど詳しいわけではないのですが、唯一知っていたのが、この大学出身だということだけです。

投稿者 もりた : 2009年08月25日 10:19 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/1417

コメント

コメントしてください




保存しますか?