« 自民党のマニフェスト(4) | メイン | ポスター掲載許可について眞鍋さん所属事務所のコメント »

2009年08月01日

城内実氏、眞鍋かをりさんのポスター撤去へ

 一昨日投稿した、次期衆院選出馬予定の城内実氏のポスターに眞鍋かをりさんの写真が掲載されていたことで、眞鍋さんがテレビのレギュラー番組出演自粛を余儀なくされていた件は、城内氏側がポスターを撤去することで、解決に向かったようです。昨日の昼前の段階で城内氏自身がブログで表明されていらっしゃいます。
 
  ☆お知らせ☆ 眞鍋かをりさんポスター掲載について(城内実のとことん信念ブログ)
 
 
 ポスター撤去だけでなく、1年前の対談ビデオもYouTubeから既に削除されたようです。間に入っていた方(城内氏のブログの記事で「都内在住の知人」とされている方か?)が謝罪文をマスコミ各社に送ったとのことです。
 
  城内氏後援会、眞鍋かをりのポスター撤去へ(MSN産経ニュース)

 
 いずれにしても、これで明日放送予定の「THE ICE」を楽しく見られそうです。よかった、よかった
 
  THE ICE(眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ)
 
 
--- 関連情報 ---
(1) 眞鍋かをりさん、衆院選で「とんだ災難」 2009年07月30日 IT屋もりたの今時パソコン日記

投稿者 もりた : 2009年08月01日 18:39 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/1402

コメント

言ってることが二転三転してますが
結局ポスター騒動はなんだったんですかねw
事務所がアホだったんだろうけど

投稿者 ぬるい動画大好き : 2009年08月03日 06:14

コメントしてください




保存しますか?