« 谷山浩子さんの猫森集会2008・十亀さんと夜の銀河旅行 | メイン | 有田芳生氏、動く! »

2008年09月15日

しょこたん「貪欲☆まつり」のDVDで過ごす休日


 昨日の今頃は、新宿スペース・ゼロで谷山浩子さん猫森集会に参加していました(今夜も、もう始まっている頃です)が、今日は先日「続く世界」と一緒に購入したしょこたんのコンサートのDVDを見ました。「中川翔子コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~」、6月8日(日) JCB HALLで行われた追加公演です。

 
 この日は、ここに一緒に書くことをためらいたくなる出来事が近くでありました。事件の直後でもあり、会場に向うために電車がその駅を通過する時、ためらいがありました。一方で理由(わけ)もなく人命を奪うものがあるなかで、しかし一方で“生きている証”ということをいつも会う人ごとに話しているしょこたんの一所懸命さに、会場に来てよかったと本当に思いました。それに応える会場のみんなもよかったです。

投稿者 もりた : 2008年09月15日 19:28 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/1096

コメント

コメントしてください




保存しますか?