« 楽天サヨナラ勝ちで連敗脱出 | メイン | the Microsoft Conference 2008 Day-1 »

2008年04月12日

AMN Sponsor Rollsからのリンク

 ネタフルさんのブログのエントリーを見ていると、どこかで見た名前がありました。
 
  AMNスポンサー「branco」スタート(ネタフル)
 
AMN Sponsor Rollsの「brancoブロガーミーティング」に、IT屋もりたの今時パソコン日記へのリンクが...

 
 ネタフルさんのブログのサイドバーにある“AMN Sponsor Rolls”に、このブログの名前(IT屋もりたの今時パソコン日記)が表示されていました。“AMN Sponsor Rolls”は、AMNアジャイル・メディア・ネットワーク)さんのパートナーブログの方々のブログに貼られているようです。
 
  AMNのパートナーブログになりました(ちょーちょーちょーいい感じBLOG)
  ・アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)に参加(WADA-blog(わだぶろぐ))

 
 この“AMN Sponsor Rolls”、その名の通り“ロール”され、表示される広告が毎回変わります。ソニーマーケティングさんの「brancoブロガーミーティング」になった時に、先日私がエントリーした記事へのリンクが先頭に表示されるようです。
 
  ソニーの新サービス「branco」で、今年はIPTV元年か?(IT屋もりたの今時パソコン日記)
 
 
 愛読しているZAPAさんのブログにも表示されていて、嬉しかったです。
 
ZAPAさんのブログにも、IT屋もりたの今時パソコン日記へのリンクが...

 
 
--- 関連情報 ---
(1) ケータイ最新情報 2007年03月21日 IT屋もりたの今時パソコン日記
(2) 「Web標準の日々」1日目 2007年07月16日 IT屋もりたの今時パソコン日記
(3) ソニーの新サービス「branco」で、今年はIPTV元年か? 2008年04月04日 IT屋もりたの今時パソコン日記

投稿者 もりた : 2008年04月12日 02:37 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/879

コメント

この仕組みって面白いですよね。
自分も、いつも見てたブログに記事名がでていると、
それだけで何かうれしくなります。
(そして意味もなくクリックしてみたり・・・)

投稿者 わだ : 2008年04月13日 11:51

 わだ様、コメントありがとうございます。
 
> 自分も、いつも見てたブログに記事名がでていると、
> それだけで何かうれしくなります。

 そうですね。ネタフルさんのブログ・エントリーの中に自分のブログの名前を見つけたときは、嬉しかったです。

投稿者 もりた : 2008年04月16日 01:32

コメントしてください




保存しますか?