« MT4LP5に参加しました | メイン | AMN Sponsor Rollsからのリンク »

2008年04月11日

楽天サヨナラ勝ちで連敗脱出

 楽天イーグルスの連敗がようやくストップしました。Kスタ宮城で行われたプロ野球パ・リーグ 東北楽天対オリックスは、代打・山下勝充選手のサヨナラ・ヒットで、5対4と楽天が勝利しました。
 
 7連勝後の6連敗、とても長かったです。埼玉西武北海道日本ハム相手にともに3連敗しました。思えば西武・渡辺久信監督の出身地・群馬県前橋で行われた西武との第1戦での、レフト・リック選手のエラーが痛かったです。あれをキッカケに、チーム全体に肝心な場面でのミスが出るようになってしまった気がします。(イーグルス公式サイトの選手名鑑を見て気がつきましたが、リック選手は内野手としての登録なのですね。
 
 まだまだ発展途上のチームというところかも知れません。明日は、田中将大投手の先発、安心して見れればいいのですが...

 
 一方、埼玉西武ライオンズは今日も勝って首位をキープ、予想通りの“混パ”にあって、予想外(と言っては西武の選手・ファンに失礼ですが)に強い今年の西武ライオンズです。
 
  楽天4連勝、3位浮上(IT屋もりたの今時パソコン日記)
 
 
--- 関連情報 ---
(1) 楽天4連勝、3位浮上 2008年03月30日 IT屋もりたの今時パソコン日記
(2) 楽天7連勝!再び首位に 2008年04月03日 IT屋もりたの今時パソコン日記

投稿者 もりた : 2008年04月11日 22:08 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/878

コメント

コメントしてください




保存しますか?