« 外出先も自宅もイー・モバイル1つあればOK | メイン | mixiのマイページが○○でいっぱいに »

2008年03月07日

3月17日(月)AMNブロガー勉強会

 この前の第3回に続き、AMNさん主催のブロガー勉強会が3月17日(月)に開催されるそうです。
 
  3月17日(月)ブロガー勉強会のご紹介 - ブログラボ (Bloglabs.jp)
 
 前回と同じく“一緒にブログのちょっとしたコツやノウハウを共有しましょう”というテーマで、4名の方のプレゼンとQ&Aおよび情報交換、懇親会という内容だそうです。
 
 普段(ブログを書くという行為に関しては)孤独になりがちなブロガーの皆さんにとって、よい刺激になると思います。私は参加できません(確定申告の作業をおそらくギリギリまでやっていると思うので)が、関心のある方は参加してみてはいかがでしょうか。定員は40名、場所は前回と同じくパソナテックさんのセミナールーム(渋谷)とのことです。

投稿者 もりた : 2008年03月07日 00:08 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/843

コメント

コメントしてください




保存しますか?