« 意外にあなどれないアイ・オー・データの「Webパイロット」 | メイン | どのマシンをIE7にアップし、どのマシンは残すべきか »

2008年02月13日

IE7への自動更新始まる、がちょっと待って

 本日、IE7(Internet Explorer Version 7)への、Windows Updateの優先度の高い更新プログラムによる自動更新が始まったようです。
タスクバー右端に「更新の準備ができました」のメッセージが
Windows Update 優先度の高い更新プログラムの中にIE7が

 本日のIE7への自動更新開始によりバージョンアップした人も多いと思います。また既に「そんなの、とっくの昔」という人も少なく無いと思います。私の場合、すぐにバージョンアップ出来ない理由があります。現在、操作マニュアルを作成中で、IE6の画面で書き始めてしまったのです。途中からIE7に変えるわけにはいかず、このまま作成しマニュアル作成作業が終った後に、IE7にバージョンアップしたいと思います(この時期に作成するマニュアルとして、IE6・IE7どちらが妥当か検討の余地はありますが...)。

投稿者 もりた : 2008年02月13日 10:51 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/817

コメント

コメントしてください




保存しますか?