« 2月24日(日)加藤幸一先生ご講演「越谷の古道」 | メイン | 笠間稲荷神社で身体健全を祈願 »

2008年02月19日

「東京マラソン2008」ゴールシーン動画配信

 先日催された東京マラソン2008のゴールシーンの動画が、日本テレビサイト内の東京マラソン2008 特設ページで配信されています。
 
  日本テレビ開局55周年記念番組「東京マラソン2008」 ゴールシーン動画配信(日本テレビ)
東京マラソン2008 ゴールシーン動画配信

 
 上記ページで、ゼッケンナンバーを入力して、「Play」ボタンをクリックすると、ゴール時間の15秒前から再生されるそうです。この時、左右どちらのゲートにゴールインしたか、正しい方をクリックしないと、いつまで待ってもゴールした本人の姿は現れません。
 
 妹から母に携帯メールで、上記ページとゼッケン番号を知らせて来ました。妹のゴールシーンを皆様にもご披露したいところですが、本人の了解が得られないため、お見せできません。
 
 なお、先日お伝えした妹のタイム(約3時間21分)は、3時間41分誤りでした。スタートのロスを10分前後と見ても、実質約3時間半です。土佐礼子選手の初マラソンのタイムと、そんなに差が無いとかなんとか書きましたが、そんなわけはないですね。失礼致しました。

 
 ちなみに、上記のページはAdobe Flashで出来ているようです。
 
 
--- 関連情報 ---
(1) 東京マラソン2008 2008年02月18日 IT屋もりたの今時パソコン日記

投稿者 もりた : 2008年02月19日 22:40 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/824

コメント

コメントしてください




保存しますか?