« 「あみん」25年ぶりにNHK紅白出場決定 | メイン | 自宅と店舗、外出先のインターネット接続をすべてイー・モバイルで »

2007年12月04日

野球日本代表・星野仙一監督が各局テレビ出演

 アジア野球選手権で優勝し、北京オリンピック出場を決めた野球日本代表選手団が今日帰国しました。
 
 昨夜は六本木ヒルズで開催されたアカデミーヒルズ オンラインビジネスセミナーを受講していたため、試合前半はテレビ観戦出来ませんでした。帰りの電車の中でふと気がつき、携帯電話の画面をワンセグに切り替えました。9回表に3点を追加する場面、9回裏の上原投手の力投、星野監督の胴上げを見ることが出来ました。
 
 
 今夜、テレビ朝日と日本テレビのニュース番組に星野監督が出演されるようです。監督のうれしそうなお顔を拝見するのが楽しみです。

 それにしても わずか3試合でしたが、いろいろなことがギュッと詰まった試合でした。
 

--- 関連情報 ---
(1) こしがや産業フェスタ2007 終了しました! 2007年12月02日 

投稿者 もりた : 2007年12月04日 21:54 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/743

コメント

コメントしてください




保存しますか?