« クライマックスシリーズ セ・リーグ 中日ドラゴンズが日本シリーズ進出 | メイン | 越谷市民まつり はしご登り演技のビデオ »

2007年10月21日

越谷市民まつり パレードのビデオ

 第33回 越谷市民まつりに行って来ました。例によってXacti(ビデオカメラ)を持って、撮影してきました。
 
 オープニング・パレードを撮れなかったので、フィナーレ・パレードの時間を見計らって出かけました。
 
 下のビデオは、新平和橋から少し東の、パレードスタート地点で撮影しました。
 
 パレード先頭および、子供鼓笛隊。小さい子供さんですが、凛々しくかっこいいですね。
 

 
 
 子供マーチングバンドに続き、青年会議所の皆さんと、だるまさん(?)の行進です。
 

 
 
 火消し姿の男衆が纏(まとい)を振りながらの行進です。子供の纏もかわいいですね。
 

 
 
 さて次は何か大きなものが出てきます。しんがりは祭り衣装の女性たちです。みなさん威勢がいいですね。
 
 

投稿者 もりた : 2007年10月21日 17:46 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/694

コメント

コメントしてください




保存しますか?