« メジャーリーグ ヤンキース・チェンバーレイン投手はすごい! | メイン | ダルビッシュ 対 岩隈・エース対決 »

2007年08月29日

ニューズ・ツー・ユー神原社長へのインタビュー記事を読みました

 インプレスR&Dの「Web担当者Forum」に掲載された株式会社ニューズ・ツー・ユー 神原弥奈子社長へのインタビュー記事を読みました。(雑誌ではなく、Webの記事で)
 
  PR 2.0時代の企業PR活動を支援する/ニューズ・ツー・ユー(Web担当者Forum)
 
  ・「PR 2.0時代の企業のネットPRを支援して すべてのステークホルダーにニュースを届ける」(minako's blog)

 
 
 インタビューの内容は“PR2.0時代における企業のネットPRを支援するニューズ・ツー・ユーの取組みや思い”について、かなり詳細に語られています。単に、企業の広報担当者向けというだけでなく、企業や商店のホームページ、ECサイト(ネットショップ)など、Webサイトを持っている全ての人に参考になるお話と思いますので、一読されることをお勧めします。
 
 但し今回のインタビュー記事はかなり長いので、ある程度の覚悟が必要かもしれません。もっとも、神原社長のお話は(神原社長のブログやご講演をお聴きになった方は判ると思いますが)、平易でわかり易くご説明されますので、頭の中にすーっと入ってくる感じです。

投稿者 もりた : 2007年08月29日 16:20 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/613

コメント

コメントしてください




保存しますか?