« 森上亜希子選手、惜敗-ウィンブルドン女子テニス | メイン | 埼玉県「パパ・ママ応援ショップ」協賛店になりました »

2007年07月03日

森上亜希子選手、昨日の試合をブログで自己分析

 ウィンブルドン・テニス 女子シングルス3回戦で、ヴィーナス・ウィリアムズ選手に惜敗した、日本の森上亜希子選手が、自身のブログで昨日の試合を振り返っています。昨夜は試合後にもかかわらず、短いコメントですがブログを更新されていらっしゃいました。一夜明けた今日早くも、試合内容の分析や心境について、投稿されています。
 
  おはようございます。(40Love(フォーティーラブ)-森上亜希子ブログ)
 
 
 前のエントリーでも書きましたが、試合に出場している当事者である選手本人が、翌朝起床とともに語っていることに、驚きました。インターネットの商用利用が始まった10数年前から、専門家により唱えられてきた個人による情報発信を、まさに体現していると感じます。
 
 昨夜(今朝)放送された試合を見た視聴者は、みなさん悔しさを感じていたと思います。本人の悔しさはいかばかりかと、森上選手の心中を察したことでしょう。ところが一夜明けてみると、当の本人が、客観的に試合内容を分析し、試合中や試合後の心境を文字として記しているのですから、ファンが無用な心配をする必要などありません。いつのまにか、このようなことがあたり前になったことに、感慨深いものを感じます。

 
 例によって、テクノラティで注目度をチェックしてみました。3回戦、ウィリアムズ選手との試合、2-6、4-1と第2セット森上選手リードのまま、2日順延となった頃から、急激に伸びています。
 
 テクノラティにて、キーワード“森上亜希子”で検索した結果(2007年7月3日 19時40分現在)
テクノラティにて、キーワード“森上亜希子”で検索した結果

 最新の検索結果は、こちらです。
 
  
 森上選手は、この大会未だダブルスが残っているようです。また、ウィンブルドンの後は、全米選手権があるようです。森上亜希子株上昇の気配です!
 
 
--- 関連情報 ---
(1) 森上亜希子選手、惜敗-ウィンブルドン女子テニス 2007年07月03日 IT屋もりたの今時パソコン日記

投稿者 もりた : 2007年07月03日 20:02 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/543

コメント

コメントしてください




保存しますか?