« 「インターネット白書2007」 | メイン | YouTubeでビデオ編集が可能に、Adobeが協力 »

2007年06月21日

楽天ブックスが「Wii、DSタイムセール」

 “両親でも使えるパソコンの探求”と言い始めて約3ヶ月を経過しました。いまだに検討段階のまま、時間だけが過ぎてしまいました。その候補の1つとしてWiiのインターネットチャネル機能に注目しています。ぜひともWiiが欲しい!ということで、
  ・“WiiでRimo見たい!”キャンペーン
などにも応募して見ましたが、ハズレ。
 
 一時は在庫が少なく入手はほとんど困難でしたが、最近は状況が多少改善し、本当に欲しいなら、ネットショップ(Yahoo!ショッピング、楽天市場、Amazon)やネットオークションで買うことが出来ます。しかし、ほとんどが初めて名前のお店。(Amazonの場合も、Amazonの直接販売ではなく、マーケットプレイス出品がほとんど。)インターネットでお客様に見つけていただいて、お仕事(パソコンサポート、パソコン教室)を頂いていながら、おかしな話ですが、ネットで初めてのショップでの買い物には抵抗感があります。
 
 今回のタイムセールは、販売者が任天堂(売り場は楽天ブックス)自身だったので、開始時刻5分前にパソコンの前に座り、準備万端で望みましたが、あっという間に売切れてしまいました。(10台ですので、無理はありません。)

投稿者 もりた : 2007年06月21日 19:44 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/527

コメント

コメントしてください




保存しますか?