« aikoさん、鬼束ちひろさん | メイン | 素盞雄(スサノオ)神社 天王祭 »

2007年06月02日

「越谷タウン情報サイト 越谷っ子」メルマガに掲載されました

越谷タウン情報サイト-越谷っ子 「越谷タウン情報サイト 越谷っ子」さんのメールマガジンに、私どもIT屋もりた 店主・森田三男のインタビュー記事が掲載されました。
  ・越谷っ子メールマガジン VOL.21 5月号  (注) 7月になると一ヶ月ずつ過去にシフトします。リンク「前の記事」をクリックして、“VOL.21 5月号”まで戻ってください。

 
  イン:お仕事をされていて嬉しかったことを教えてください。
 
  森田:お客様からの「ありがとう」の言葉や笑顔はもちろんですが、
    私がサポートをしたことによってパソコンの具合が良くなった時などに、
    「さすがプロですね」「森田さんに頼んで本当に良かった」などと
    言われた時はとても嬉しくなりますね。

 (「越谷っ子メールマガジン VOL.21 5月号 「越谷っ子」メルマガ企画【店主直撃インタビュー!】』」より一部引用)
 
 
 2週間前のインタビューは、当初30~40分の予定が、私が2時間半もしゃべってしまいました。
  「越谷っ子」さん メルマガ取材(IT屋もりたの今時パソコン日記)
 
 しかし、取材してくださった「越谷っ子」特派員の阿部智恵美さんが、きちんと整理してくださったお陰で、このような立派な記事として掲載していただきました。しかも、伝えたかったことはちゃんと入っています。

 阿部さんはさぞかし、苦労されたことと思います。阿部さん、ならびに「越谷っ子」代表 坂本留美さん、スタッフのみなさんに、この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございました。
 
 
--- 関連情報 ---
(1) 越谷タウン情報サイト-越谷っ子
(2) 越谷タウン情報サイト「越谷っ子」~さかもとるみ~つれづれ日記
(3) 「パソコン出張サポート 商店・会社様のITサポート 越谷市 IT屋もりた」~「越谷っ子」登録ページ
(4) 「越谷っ子」さん メルマガ取材 2007年05月21日 IT屋もりたの今時パソコン日記

投稿者 もりた : 2007年06月02日 13:30 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/499

コメント

コメントしてください




保存しますか?