« 「組込みシステム開発技術展」 | メイン | NTT東日本 通信障害の原因 »

2007年05月17日

ドリームゲートブログ「起業家100人挑戦日記」復活

 ドリームゲートブログが復活したようです。携帯電話用RSSリーダー・ECReal Readerでブログをチェックしていると、障害のためしばらく閲覧できなかった「女でも工事屋になりたかったのです」の記事が、更新リストに表示できていました。(ここ数日は、RSSデータを取得できない旨のエラーが表示された。)
 
 ドリームゲート(DREAM GATE)さんのサイトには、“お詫び”が表示されていますが、原因は何だったのか、非常に関心があります。

 
 ドリームゲートブログ利用者の方の投稿コメントを読むと、今朝(5月17日)の時点で未だ直っていない方もいらっしゃるようです。嶋崎さん(有限会社ワークデザイン 代表取締役。このブログのオーナー)は、同じデータを他のブログにもアップしているそうですから、さすがです。危機管理が出来ていらっしゃいますね。普通の方はそうは行かないと思います。
 ブログ復活(女でも工事屋になりたかったのです)
 
 
--- 関連情報 ---
(1) ブログの障害対策 2007年05月14日 IT屋もりたの今時パソコン日記

投稿者 もりた : 2007年05月17日 23:56 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/473

コメント

コメントしてください




保存しますか?