« 「CGM時代のバイラルマーケティング」(2) | メイン | 新しいステージ »

2007年02月24日

パソコン教室オープン時のちらし

 今週の水曜日に株式会社ウフル様から担当の方が取材の
ために、私どもの教室にお見えになりました。
 ウフル様が運営されているSNS「uhuru(ウフル)」に全国のパソコン
教室を紹介する特集ページを作る計画があり、当教室を
そのページで紹介していただけることになったためです。

 
 取材では、インタビューと教室内外の写真撮影をしていた
だきました。インタビューの準備の為に過去に作成したチラシ
を捜していたところ、教室オープン時のチラシが出てきました。
パソコン教室「IT屋もりた」オープン時のチラシ
 
 
 
パソコン教室「IT屋もりた」オープン時のチラシ
(2003(平成15)年7月1日オープン)
 
 稚拙ながら、開店の趣旨、教習の方針などが書かれており、
カリキュラムにもお客様へアピールしたいことが表れており、
当時の考えをあらためて思い起こされました。
 
 インタビューでは開店のきっかけ、教室の運営方針、地域の
情報などを質問されましたが、聞かれてもいない前職(プログ
ラマ、SE)時代のことや、パソコンの歴史など、あまり関係
ないお話をしてしまい、1時間半に及んでしまいました。
 いずれウフル様の特設ページに掲載されると思いますが、
どのような形に仕上げていただけるか、とても楽しみです。
 
 
--- 関連情報 ---
(1) ウフル 2007年2月15日 IT屋もりたの今時パソコン日記

投稿者 もりた : 2007年02月24日 00:25 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

コメントしてください




保存しますか?