« W杯サッカー 日本、残念な引き分け | メイン | 楽天 対 巨人 最終戦 »

2006年06月19日

楽天 ヤクルトから初勝利

 またまた、プロ野球 楽天イーグルスの話題になってしまいました。

 雨で順延になっていた、ヤクルトとの交流戦の最後の1試合が
神宮球場で行われ、4対2で楽天が勝利したようです。

 これまで、ヤクルトには0勝5敗とさんざんな結果でしたが
これで一矢(いっし)を報いることが出来ました。

 また、昨日に続いての連勝でもあります。

 
 楽天イーグルス公式サイトの試合結果情報によると、山崎武司選手が
審判を侮辱した行為で8回表、退場処分になったようです。

 投げる方は先発・山村が7回途中まで投げ、青山、河本、小倉と小刻みに
つなぎ、最後は福盛が抑えたようです。

 昨日に続き、小倉・福盛両投手のリレーによる勝利の方程式が
成立したようです。
 
 
 明日1試合(巨人戦)を終えて、今週金曜日からパ・リーグの公式戦を
控えていますが、5位オリックスを目標にがんばってもらいたいものです。

投稿者 もりた : 2006年06月19日 21:55 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imadokipc.com/mt/mt-tb.cgi/135

このリストは、次のエントリーを参照しています: 楽天 ヤクルトから初勝利:

» 6/19ヤクルト戦 勝利! from I love my life.
連投。 今日も楽天イーグルス勝った{/kirakira/} 最近本当に強くなったなあー{/kaeru_en4/} 今年全敗だったヤクルトに一矢報いました!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月19日 22:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?